« 右から数えても、左から数えても6番は6番。 | トップページ | 9着って負け過ぎだけど、次買い辛くするためなんだよなぁ・・・ »

2017年6月25日 (日)

イタリアの幻のデザートワイン て、ある意味お宝!?

Photo

いくら何でも驚き過ぎ!

一体何があったのか?

馬群の先頭をシャケをくわえたトラが走っていたら、そりゃー驚く!

Top

Photo_2

馬群の先頭にトラ そんな風に見える。

Photo_3

最初に出て来るのは、ネコ科のサーバル

------------------------------
625

5枠05番友康夫
6枠06番シャケトラ 金子まこと
6枠07番虹の  岩田康誠(まこと

ともに、夢の舞台へ。

Photo_4

今開催阪神の芝2,200m

6月11日 三田特別
6月25日 7R

6枠07番レインボーライン 三田昌宏

------------------------------
5

2015年が明らかにおかしい。

同じ勝負服の1,2着。

ミッキー - ミッキー あるかもしれないが、違う気がする。

ゾロ目か金子真人。

------------------------------

圧倒的な一番人気の武豊 グランプリ

2005年 有馬記念
1着:5枠10番ハーツクライ     ルメール  4人気
2着:3枠06番ディープインパクト 武豊    1人気(1.3倍)
3着:7枠14番リンカーン      横山典弘 6人気

競馬は、同じことの繰り返し...

◎6枠06番シャケトラ
〇8枠10番キタサンブラック
▲8枠11番サトノクラウン
△2枠02番ゴールドアクター
△6枠07番レインボーライン
注5枠05番シュヴァルグラン

当たるといいなぁ^^

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ      投資ギャンブル ブログサイトランキング


|

« 右から数えても、左から数えても6番は6番。 | トップページ | 9着って負け過ぎだけど、次買い辛くするためなんだよなぁ・・・ »

宝塚記念」カテゴリの記事

コメント

ボクは流れをみて、今のところ一、二、六、八、十でちゅね(笑)

投稿: 日本ニのサイン読み | 2017年6月25日 (日) 13時55分

皆生は川田買います(笑)

投稿: 日本ニのサイン読み | 2017年6月25日 (日) 14時18分

🎼…うすうす感じていたけれど…あの春の日がなかったら…楽しい日々が続いたのに…今年の夏はいつもの夏より…長くなりそうなそんな気がして…🎼(笑)

投稿: 日本ニのサイン読み | 2017年6月25日 (日) 18時10分

アッと言う間に春Gワンが終わりましたね。色々な事象が出現しました。秋からのGワンに引き継がれるなら大金持ちになれますがね(笑)

JRAとの友情は築けるのでしょうか?

ヤケ酒呑んでみんなわすれます。

今夜はフォアーローゼズにします(笑)

投稿: 日本ニのサイン読み | 2017年6月25日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586946/65454305

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの幻のデザートワイン て、ある意味お宝!?:

« 右から数えても、左から数えても6番は6番。 | トップページ | 9着って負け過ぎだけど、次買い辛くするためなんだよなぁ・・・ »