« 9着って負け過ぎだけど、次買い辛くするためなんだよなぁ・・・ | トップページ | 宝塚記念25日で帝王賞が枠連2-5.... »

2017年6月28日 (水)

帝王賞 ダートの王者を見逃すな。

第40回 帝王賞 (大井:JpnⅠ)

Photo_2

Live

プレゼンター:相田翔子

Photo

帝王賞は28日、宝塚記念は枠連2-8

宝塚記念は25日、帝王賞は、2-5?

馬も枠も2-5はちょっとどうかな...

「祭」と書かれた団扇を持った馬。

「祭」といえば、北島三郎のキタサンブラック
しかし、宝塚は逆02番で9着。

さて、帝王賞、正02番 武豊 単勝オッズ1.9倍
又しても1倍台の一番人気、正02番でリベンジか。

相田翔子、アイドルユニットWinkの片割れ。
(Winkは活動停止中、解散はしていない)

宝塚記念とコラボでウインクなのだから片方の目を使う。

宝塚記念:枠連2-8 馬連:02-11

武豊の02番を信用するなら相手は2枠か8枠。

2枠は8R相田翔子来場記念で、
2枠03番が出走を取り消している。

8枠は、15番なら馬番02-15(に・じゅうご)で
宝塚記念の日付。

◎1枠02番アウォーディー
〇8枠15番サウンドトゥルー
▲2枠03番ケイティブレイブ

こんな感じ...

当たるといいなぁ^^

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ      投資ギャンブル ブログサイトランキング


|

« 9着って負け過ぎだけど、次買い辛くするためなんだよなぁ・・・ | トップページ | 宝塚記念25日で帝王賞が枠連2-5.... »

帝王賞」カテゴリの記事

コメント

そうそうリベンジ?ボクはもう買った(笑)

投稿: 日本ニのサイン読み | 2017年6月28日 (水) 18時54分

アポロケンタッキー来ず、外れ(笑)

えぇ〜いッ!今夜はケンタッキーの酒、ワイルドターキーでヤケ酒だ(笑)

投稿: 日本ニのサイン読み | 2017年6月28日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586946/65467458

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王賞 ダートの王者を見逃すな。:

« 9着って負け過ぎだけど、次買い辛くするためなんだよなぁ・・・ | トップページ | 宝塚記念25日で帝王賞が枠連2-5.... »