« 4つも重賞あると手抜きが....そんなのが当たる^^ | トップページ | ウソでしょ! っていう結末だけは無しってことで。 »

2017年2月18日 (土)

さて、手抜き予想は当たるのか???

Cm4

松坂桃李:先ず出会わないとさ
       好きになることも出来ないだろう。

土屋太鳳:それ、お酒入っています?

松坂桃李:全然、ジュース。

指標馬は、本当らしい、本物らしい

だから、うそでしょ! なんだ。

旨く出来ているなぁ~

騙されてみるか^^;

------------------------------

第67回ダイヤモンドS (東京G3)

Photo

今度はR.ムーアが乗る7枠の馬。

藤田菜七子 重賞デビュー 去年のスプリングS
4枠04番マイネルハニー 2着
5枠05番モウカッテル  藤田菜七子

隣が連対。

1

土曜日の共通は、
戸崎が馬券内。
北村自身or隣が連対。
正逆11番が馬券内。

◎7枠12番アルバート
〇6枠11番プレストウィック
▲5枠08番カフジプリンス
△4枠07番フェイムゲーム
△3枠05番キングルアウ

==============================

第52回京都牝馬S (京都G3)

10頭立てだった京都記念。
唯一の牝馬04番スマートレイアーに乗って2着だった岩田康誠

Photo_2

これはベタだけど人気無いから3着はありそう...

◎5枠10番レッツゴードンキ
〇2枠04番アルビアーノ
▲1枠02番アットザシーサイド
△7枠14番ウリウリ
△3枠06番スナッチマインド
注6枠11番トウカイセンス

当たるといいなぁ^^

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ      投資ギャンブル ブログサイトランキング

|

« 4つも重賞あると手抜きが....そんなのが当たる^^ | トップページ | ウソでしょ! っていう結末だけは無しってことで。 »

フェブラリーS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586946/64907848

この記事へのトラックバック一覧です: さて、手抜き予想は当たるのか???:

« 4つも重賞あると手抜きが....そんなのが当たる^^ | トップページ | ウソでしょ! っていう結末だけは無しってことで。 »