« デムーロは今週も京都か....隣枠かな... | トップページ | 少頭数レースは荒れてくれ!!! »

2017年2月 3日 (金)

デムーロ、日曜日は東京だった^^;

25

サトノダイヤモンドと同じサインを発してくれるといいなぁ

---------------------------------

Photo

7枠14番モーニン M.デムーロ 石坂正 2人気

逆14番は固そう。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ      投資ギャンブル ブログサイトランキング

|

« デムーロは今週も京都か....隣枠かな... | トップページ | 少頭数レースは荒れてくれ!!! »

その他レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586946/64844709

この記事へのトラックバック一覧です: デムーロ、日曜日は東京だった^^;:

« デムーロは今週も京都か....隣枠かな... | トップページ | 少頭数レースは荒れてくれ!!! »