« ゴールドアリュールが死亡って、ウソデショ! | トップページ | 武幸四郎 引退の日。 »

2017年2月21日 (火)

早く今年の傾向掴まないと....

2192

最強ポジションA,B,C(上段左から)
去年G1ではジャパンカップを除き、

3頭のうち1頭も連対しなかったレースは、一つも無かった。

しかも、枠連は1番人気で470円....有りえない。

去年とは何かが違う。

自身or同居馬が連対なんていう嫌らしいことは止めて欲しい。

2
ジャパンカップは□外を優先して紹介するためかこの位置に。
□外を除けば、キタサンブラックが最強ポジションだった。

A:カフジテイク  
この頁の担当は京増真臣氏であり、特にAは高確率で連対している。
本来本命にすべき馬だったが、サインは違うと思い切り捨てた。

B:コパノリッキー 
武豊はある理由で今回は無いと読んだ。

C:モーニン
R.ムーアは前日ダイヤモンドS勝っていたが、R.ムーアであれば、
特に割り引く必要はないと思い本命。

Photo_2

細純の注目馬!
連対馬が居ない。

全部チェックしている訳では無いから分からないが、
これも珍しいんじゃないだろうか....

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ      投資ギャンブル ブログサイトランキング


|

« ゴールドアリュールが死亡って、ウソデショ! | トップページ | 武幸四郎 引退の日。 »

フェブラリーS」カテゴリの記事

コメント

にちようメインはサイン馬がにとうでますね。どうなるの?くぁんさい

投稿: (^。^) | 2017年2月24日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586946/64921358

この記事へのトラックバック一覧です: 早く今年の傾向掴まないと....:

« ゴールドアリュールが死亡って、ウソデショ! | トップページ | 武幸四郎 引退の日。 »